EV充電エネチェンジ
カテゴリ
EV充電エネチェンジ のよくある質問(FAQ)セクション一覧
ピックアップ記事
- ※重要なお知らせ※二次元コードを悪用したフィッシング詐欺にご注意ください!
- 2024年8月1日よりLINEサポートを開始しました。
- [改善方法のご案内]EV充電エネチェンジアプリで発生しているサーバーエラーにつきまして
- 【EV充電エネチェンジ】充電スポットの単価に関する大切なお知らせ
- [重要なお知らせ]EV充電エネチェンジを装った未収金のご案内メールにつきまして
- [解消済み]エコQ電の満空情報について
- 【充電終了時間】定義変更のお知らせ
- 経路検索における不具合内容と改善点
- 充電カードをかざして認証を行っているが、充電が開始されません。
- スマホアプリでメールアドレス認証をおすすめする理由はなんですか?
- プリペイド式充電クーポンの使い方を教えてください
- プリペイド式充電クーポンとはなんですか?
- 認証システムの種類とリンク集
- 経路検索の車種リストに所有している車がありません。
- 充電スポットの見かたを教えてください。
- メールアドレスの認証ができません。どうすればいいですか?
- 充電スポットとは何ですか?
- 充電器の出力はどのくらいですか?
- 満充電になった場合はどうなりますか?
- 支払い方法には何がありますか?
- 会員とビジター利用で充電料金に差はありますか?
- インボイス対応の領収証は発行できますか?
- [解消済み]クレジットカード決済処理に失敗する不具合が発生しています。
- チャージ2充電器で充電が開始されません。どうすれば良いですか?
- EV充電エネチェンジの充電器で充電できない車はありますか?
- 問い合わせ窓口を教えてください。
- 1つのスマホアプリで複数台の車両を充電できますか?
- 会員の有効期限はありますか?
- EV充電エネチェンジのコールセンターの電話番号を教えてください。
- 充電カードで充電する際の開始方法を教えてください。
- EV充電エネチェンジで充電カードを使えるようになるのはいつですか?