エネチェンジパスポートを誤って登録してしまった場合は、エネチェンジパスポートを停止し、カスタマーサポートまでお問合せください。
またその際は、アプリに登録されているお電話番号またはメールアドレスをお伝えください。
【メールの場合】
メールアドレス:ev_support@enechange.co.jp
【お電話の場合】
電話番号:050-2030-5701
営業時間:9:00~21:00(年中無休)
エネチェンジパスポートを誤って登録してしまった場合は、エネチェンジパスポートを停止し、カスタマーサポートまでお問合せください。
またその際は、アプリに登録されているお電話番号またはメールアドレスをお伝えください。
【メールの場合】
メールアドレス:ev_support@enechange.co.jp
【お電話の場合】
電話番号:050-2030-5701
営業時間:9:00~21:00(年中無休)
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。