エネチェンジパスポートを登録した後で所有しているアイミーブでは充電ができないことが分かりました、どうすれば良いですか? ENECHANGE 2024年05月29日 13:39 更新 MODE2充電に対応していない車種でエネチェンジパスポートを登録した場合は、登録解除後に返金となります。 アプリに登録されているお電話番号を記載の上、以下カスタマーサポートまでご連絡ください。 【メールアドレス】 ev_support@enechange.co.jp ◆関連FAQ◆ EV充電エネチェンジの充電器で充電できない車はありますか? 関連記事 エネチェンジパスポートは複数台の車両で使うことができますか? 近くにあるエネチェンジの充電器がエネチェンジパスポートの対象ではありません。なぜですか? EV充電エネチェンジの充電器で充電できない車はありますか? エネチェンジパスポートを停止したいです。どうすればよいですか? (2024年7月23日※ご報告※)EV充電エネチェンジにおいて、一部車両で意図しない充電停止不具合が発生している件の調査速報 コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。