ENECHANGE
- 合計アクティビティ 269
- 前回のアクティビティ
- メンバー登録日
- フォロー 0ユーザー
- フォロワー 0ユーザー
- 投票 0
- サブスクリプション 139
記事
ENECHANGEによる最近のアクティビティ-
年末年始サポート体制についてのお知らせ
平素よりEV充電エネチェンジをご利用いただき、誠にありがとうございます。2024年も多くのEVユーザーの皆さまにご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。年末年始期間のサポート体制についてお知らせいたします。 【電話でのお問い合わせ】通常通りサポート対応を実施いたします。ご質問やお困りごとの際は、お気軽にお問い合わせください。電話番号:050-2030-5701営業時間:9:00~18...
-
【終了済み】システムメンテナンス実施のご案内
平素より、EV充電エネチェンジをご利用いただきありがとうございます。 以下の通り、システムメンテナンスを実施いたします。 ◆メンテナンス実施日時◆ 2024年12月18日(水) 22:00 ~ 23:00 メンテナンス実施中は1~2分ほど通信が寸断されるため、以下の影響が考えられます。 ・アプリの通信が不安定になる ・充電開始・終了に失敗する※メンテナンス開始前から充電中のお客様には影...
-
v3.16.1アップデート配信のお知らせ
◎今回の主なアップデート・不具合修正、軽微な機能の変更を行いました EV充電エネチェンジでは皆様により使いやすいアプリを提供するため機能改善をしております。最新の機能をご利用いただくために、お手数ですが、定期的なアップデートをお願いいたします!
-
v3.16.0アップデート配信のお知らせ
◎今回の主なアップデート・不具合修正、軽微な機能の変更を行いました EV充電エネチェンジでは皆様により使いやすいアプリを提供するため機能改善をしております。最新の機能をご利用いただくために、お手数ですが、定期的なアップデートをお願いいたします!
-
[解消済み_不具合発生のご案内]アプリが起動できない現象が発生しておりました。
平素よりEV充電エネチェンジをご利用いただきありがとうございます。 EV充電エネチェンジアプリが起動できない現象が発生しておりました。現在は解消し、問題なく起動する状態となっております。 ◆発生年月日2024年10月31日 20時ごろ ~ 2024年11月1日 3時ごろまで ◆発生していた事象Firebase(外部サービス)にて障害が発生し、アプリの起動できない事象が発生しておりました。現...
-
[大切なお知らせ]サポート営業時間変更のご案内
平素よりEV充電エネチェンジをご利用いただき誠にありがとうございます。EV充電エネチェンジのドライバー様向けサポート窓口の営業時間が以下の通り変更となります。 ◆営業時間(2024年8月31日まで):7:00~21:00(年中無休) ◆営業時間(2024年9月1日から):9:00~18:00(年中無休) 〇サポート窓口〇 【メール】 メールアドレス:ev_support@enechange...
-
EV充電エネチェンジのコールセンターの電話番号を教えてください。
EV充電エネチェンジ のコールセンターは下記となります。 電話番号:050-2030-5701 営業時間:9:00 ~ 18:00(年中無休) メールアドレス:ev_support@enechange.co.jp
-
チャージ2充電器で充電が開始されません。どうすれば良いですか?
充電が開始されない場合は、下記をお試しください。下記をお試しいただいても改善しない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。 充電器のランプ状態が使える状態を示しているか確認してください。 利用開始前:利用可またはReadyランプが緑色に点灯しています。 コネクタ接続時:充電中またはChargeランプが青色に点灯します。 充電中:充電中またはChargeランプが点滅しています。 充...
-
※重要なお知らせ※二次元コードを悪用したフィッシング詐欺にご注意ください!
平素よりEV充電エネチェンジをご利用いただきありがとうございます。 2024年9月8日、海外で二次元コードを悪用したEV充電器のフィッシング攻撃に関する注意喚起のニュースが発表されました。 ◆該当ニュース◆ フィッシング攻撃に悪用されるEV充電スタンド、シール貼りしたQRコードに注意 ※外部サイト(マイナビニュースサイトへ移動します...
-
充電を開始し、その場を離れたのですが戻ると充電できていませんでした、なぜですか?
充電を開始したと思って充電ができていなかった場合、充電器側・車両側双方を確認して判断する必要があります。 また、充電を開始するためには、充電器から充電開始の信号を送るだけでなく車両側が充電を受け入れられる状態であることが大切です。 充電開始後、その場を離れる際にはダッシュボード上のLEDのランプ状態やメーターパネル、ディスプレイを確認し、正常に充電が開始されたことをお確かめください。 ◆...